133-○○妻を観たよ♪

この記事は2分で読めます

 a1180_015766

 

こんばんは。
○○妻研究会 所長の
ペスカトーレ鼻歌大好きギタロー将軍 です。

 

 

 

昨日 テレビで『○○妻』を見たんです。
でも、不覚にも寝てしまって途中から
いや 正確に書けば ほぼ最後の方だけ観ました。

 


東山紀之さん演じるニュースキャスター
久保田正純(まさずみ)が熱い訴えをしているのです。
何か凄いってものが伝わりました。

 


何か…っていうのは、最後の方から観て
訳が分かっていなかったからですが…w
録画していたから後日 

 


ゆっくりと観ようと思ってました。

 

…で、今日に成って録画したのを見ようと
したら…

ない。

録画してない。


(ちょっと呆然)


気に成る!
非常に気に成るw

 


そうだ! 検索だ!!
『○○妻』で検索したら
誰かがアップロードしてくれてるかも。
↑ダメですよ(汗)
(1人ツッコミ)

 

 

ありました。
↑おいおいっ(汗汗)
(1人ツッコミ ぱーと2)

 


しかも、公式で!!w
↑えっ(汗)
(1人ツッコミ ぱーと3)

 

 

 

そう言えば、テレビ番組をネットでも
観られるようにしますってテレビ局が何局か
集まって行うって言っていたような。

 

その一環かなw
まあ 何にせよ。
ラッキーーー!!

 

 


…ということで無事観ることが出来ました。
しっかりと途中にCMは入っていましたがw
何か最後の訴えで、不覚にも涙が出てきました。

 

 

やはり、涙腺は無茶 弱くなってます。
このドラマは、シリアスで謎な部分も多いですが
所々にコミカルな部分も入っていて

 


それが素敵なスパイスとして効いていて
いいですね。
そして、夫婦って何なのか?

 


結婚するって、どういうことなのか?
家族って?
…などを改めて考えてみることも

 


できそうですよ♪
今後の展開が楽しみです。

 

にっこりw(^ρ^)

 

 

 

今日のおまけ
下の公式サイトから昨日(2015年1月28日)
の放送が観られますよ。一週間限定かな?
サイトの下の方にあります。

http://www.ntv.co.jp/tsuma/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。