1. それはお昼過ぎにかかって来た一本の電話。アルバイト先からだ。 『モロッコさん  明日 お休みにしてください。 ゆっくり休んでくださいね。』 そして、特にフォローもないまま 電話は切れた。 くそう。4日も休ませておいて、明日も休みで…

  2. 【映画】モロッコ 宣伝画像2

    おはようございます。物事の本質を追求する委員会会長の モロッコさん です。思えば…45年前 私は生まれました。45歳ですw結構な おっちゃんですww  今回は、『お誕生日 おめでとうございます』…って言われて嬉しいで…

  3. おはようございます。良い感じでさりげなくCMしてしまおう友の会会長の モロッコ です。  YouTubeを見ていると、こんな広告が…https://www.youtube.com/watch?v=mAfznu4wUzQ いつもなら、…

  4. 555アップ

    こんにちは。 最近ナノブロックの可能性について研究実践中のモロッコ(元ギタロー将軍) です。  ナノブロックで『仮面ライダー』のシリーズが出てました。それで興味を持ち、まだ販売されていない『仮面ライダー555』を作ってみました。 …

  5. おはようございます。人を喜ばせるエンターテイメント研究家のモロッコ(元ギタロー将軍)です。  あなたも 見ているはずだ。ブログ上で『ショッカーの戦闘員』を。 ショッカーの戦闘員は『イーーーーーッ!』とか『キーーーーー…

    • 153-仮面ライダーが後ろから見ている。 はコメントを受け付けていません
  6. こんにちは。元ギタロー将軍 こと モロッコ です。 頭の形が モロコシ山に似ているからモロッコ にしたのでは ありません。あしからずw   今日は、ある大金持ち いや超★大金持ちの方のお話を紹介しますね。ちょっと信じられない話ですが…も…

  7. こんにちは。オモチャ大好き将軍のペスカトーレ鼻歌大好きギタロー将軍 です。 最近、『オレカンペキデバイス』っていうお子様用の携帯ゲーム機にはまっています。iPhoneや アンドロイドのアプリでも出ているようですが… まだ 使って…

  8. おはようございます!楽しく興味深い気付きのメルマガを書こう友の会会長の ペスカトーレ鼻歌大好きギタロー将軍 です。 今晩7時に『好きなことで生きて行くメルマガ』の第三号を発行します。タイトルは…『【大生き】0003…

  9. おはようございます。豊かな皺を刻むのが良いんです委員会 会長のペスカトーレ鼻歌大好きギタロー将軍 です!  僕の奇跡的に出来た奇特な(ありがとうございます♪)テレビ大好き彼女さんからメールが着ました。何か面白い番組を やっているそう…

  10. こんばんは。思えば遠くに来たもんだ!もとい 思えば投稿できてなかったよ友の会 会長の ペスカトーレ鼻歌大好きギタロー将軍 です!  あなたは、ご自身が昨日より進化しているのを何かしらで実感なさっておられますか?もしく…

RETURN TOP