132-アウトプットしに美容院へ

この記事は2分で読めます

お店情報チラシのコピー


こんばんは。
習ったことは美容院でアウトプット友の会
会長の ペスカトーレ鼻歌大好きギタロー将軍 です。

 

 

家の近くの美容院は、私のお気に入りです。
何故ならカットが、¥980。
カラーが¥2,600。

 


これだけでも結構 安いのに。
さらに平日の14時から16時受付なら
カットが¥690。

 


平日の11時から12時受付で
カラーが、¥1,980。
…という驚きの安さです。

 


店員さんに伺ってみると
平日の落ち着く時間に安くすることで
集客が増え、儲かるようです。

 

 

薄利多売ですが…。
また、値段を安くできたことで
美容院に来られる回数が増え

 


結果的に儲けに繋がるそうです。
また、カラーの薬品も天然の植物を利用し
安全面にも気を付けておられるのも
魅力の一つです。

 

 

 


昔なら、どうやって儲けを出しているか?
…っていうビジネスモデルを考えることも
無かったので、自分も ちょっと進化した
ようですねw

そして、大概の美容院さんは話を
楽しそうに聴いてくださいます。
それが習ったこと(インプット)を

スポンサーリンク


言葉にして発する(アウトプット)
出来やすくて、素敵な練習場所に
成ります。

 

 

いつかセミナーもやりたいので
一石二鳥ですw

 

 
これが、身内の 例えば母親だと

『また高額塾 入って騙されたんちゃうの?』
とか言われる恐れもあるので言えませんww

 

 

美容院だと…
気持ちよく話せるので嬉しいのです。

 


散々 今度発行するメルマガのコンセプトや
ネットビジネスのメリット
(・場所代、備品代、人件費などが少なく起業できる。
 ・情報販売なら在庫が存在しない。

 

 ・情報商材なら24時間販売できる。
 ・胡散臭いと思われているからこそ、本物を提供すれば
  より喜んで貰える。)

 

…などを熱くウザく語りました。


いい練習や勉強に成りました。
そして、頭も散髪してもらって
スッキリ!です。

 

 

今日も行けるかもしれない。
二ヤソ(o´艸`o)♪

↑…って もう夜ですやん(汗)(1人ツッコミ)


時間経つの早いなあ。
充実している証拠ですね。
…って思いたいww

にっこりw(^ρ^)




おまけ
ちなみに、私の今日行った
お勧めの美容院は、コチラ系列の店舗の一つです↓
http://matome.naver.jp/odai/2141300733493413701

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。