131-やってみると意外と…

この記事は2分で読めます

a0008_002205

おはようございます。
実行して分かること即実践会 会長の
ペスカトーレ鼻歌大好きギタロー将軍 です。

彼女に頼まれ、三月末で終了する
クロネコメール便で物を送ってみました。
面倒臭い作業だなと思ってました。


ココ 読まれたら、彼女に怒られますが…(汗)w


でも、やってみると結構 面倒臭くないですね。
もっと手間かと思ってました。
やってもないのに勝手に。

 

 

ある教材を買ってメルマガの
ステップメールを組んでみました。
ステップメールとは、メルマガ登録してくださった方に


自動で送られるメールのことです。
大概は、一日の決まった時間に一通って感じが
多いです。


いろいろ設定が面倒臭い作業だなと思ってました。


でも、やってみると結構 面倒臭くないですね。
これも、もっと手間かと思ってました。
やってもないのに勝手にw


いや むしろ楽しいです。
やってみると意外と楽しいのです。

 

 

 

自分は、こんなことが よくあります。
家でこもって熱中して作業していると
外に出るのが億劫に成ります(汗)

スポンサーリンク


もともとオタクなものでw
家大好き人間です(ハート)
そして、用事で外に出ないといけなく成るとします。


今回なら、彼女の送って欲しい物を買いに行く使命…w
でも、面倒臭い。寒いし。風呂入ってから行こう。


そうこうしている間に時間が…(汗)


そして、
えいっ! やっ!!


…と思って出てみると…楽しい。
音楽聴きながらルンルンで買いに行きます♪

 

そう! やってみると結構 面倒臭くないですね。
これも、もっと手間かと思ってました。
やってもないのに勝手にww

 

 


人間は、変化を嫌うらしく
同じ状態に居続けようとする性質があるようです。
環境を一定に保とうとする生物的性質が、あるのです。

それを『ホメオスタシス』と言います。

 

 


一定の範囲の決まった行動をしようとする所を
頑張って違う行動をしてみる。

まさに自分への挑戦!!

えっ?!
大袈裟過ぎる??(汗)

いやいや。


人生は、ちょっと誇張して
ドラマチックに楽しむのが
いいのでは、ないでしょうか。

今を楽しむ。
僕は、今の少し貧乏の気持ちを忘れない。
そして、楽しむ。


どのように好転して行くのかを…(微笑)


これは、もうリアルドラマですね。

にっこりw(^ρ^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。