157-蒸かした芋な人へ

この記事は1分で読めます

それはお昼過ぎにかかって来た一本の電話。
アルバイト先からだ。

『モロッコさん 
 明日 お休みにしてください。
 ゆっくり休んでくださいね。』

そして、特にフォローもないまま 電話は切れた。

くそう。
4日も休ませておいて、明日も休みですか?
ここに頼っていてはダメだ。

副業に取り組んでみよう。
でも、昨日あまり出来なかったなあ。
今日は出来るのだろうか?

どうすれば、いいんだろう。


そうだ!!
とあるパークで買って、いきなり出た『進撃の巨人』レア缶バッジ
…こんなところで運は使いたくないのだが(涙)w…
に書かれていた言葉を思い出そう。

『どれだけ世界が残酷でも関係無い
 戦え!!
 戦え!!
 戦え!!』

そうだ。
戦うしかない。
昨日出来なかったとしても
やるしかない。

出来なかった言い訳なんていらない。
困るのは自分なのだから。

そして
自分の人生を変えられるのは
自分だけなのだから。


いっちょ やってみるか!

 

 

 

2015-05-20 16.22.59

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。