149-昨日より あなたは進化しておられますか?

この記事は1分で読めます

Robi_Y-Watch2

 

こんばんは。
思えば遠くに来たもんだ!もとい 
思えば投稿できてなかったよ友の会 
会長の ペスカトーレ鼻歌大好きギタロー将軍 です!
 
 
あなたは、ご自身が昨日より進化しているのを
何かしらで実感なさっておられますか?
もしくは
進化するように意識して行動なさっておられますか?
 
 
もし、そうでないのなら全く勿体無い時間の
使い方をなさっておられますよ。
なぜなら、明日生きている いや
 
 
もっと短い範囲で言えば 
15秒後に あなたが生きている保証は、ありますか?
どうでしょうか??
 
 
少し深く考えると…実は…

【15秒後に あなたが生きている保証はない】

ですよね。
 
 
 
でも、そう考え出すと人間は安定した生活を送れないので
そうは中々考えないようになってますね。
でも、でも ですよ。
 
 
この広い日本で、悲しいですが今 この瞬間にも
不慮の事故 または いきなりの原因不明の突然死
…だってありうるのです。いや 実際に起こっていると思います。
 
 
なので油断しきってはいけません。
じゃないと、突然なくなったときに
成仏できず自縛霊に成ってしまうかもしれません。
 
 
そう!
少しブームは収まりましたが
『妖怪ウォッチ』の ジバニャン 
に成ってしまいますw
 
 
 
なので、油断せず
一分一秒を出来たら楽しんで
笑いながら ニヤニヤしながら 
深く思考して
 
 
思いついた素敵なアイディアなどを
メモして もらさず捕まえ、
日々の生活の中で実践し
 
 
期待した効果が出ないときは
原因を考え、打開案を搾り出し
更に実践~ の過程を繰り返し
徐々に 進化して生きましょう!
 
 
いえ。
強制では全くありません。
それに人を強制する権力も魅力も魔法も
私は 残念ながら持ちあわせておりませんので
 
 
出来ませんw
 
 
 
ただ、自分一人で楽しんで
更に輝く未来を想像しながら
niyaniya(ニヤニヤ)しながら行動する。
【勝手に付けた通称】⇒ niyaる 
…だけです。
 
 
にこにっこりw(^ρ^)w(^ρ^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 【映画】モロッコ 宣伝画像2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。