153-仮面ライダーが後ろから見ている。

  • 153-仮面ライダーが後ろから見ている。 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ショッカー戦闘員とライダー

 

おはようございます。
人を喜ばせるエンターテイメント研究家の
モロッコ(元ギタロー将軍)です。
 
 
あなたも 見ているはずだ。
ブログ上で『ショッカーの戦闘員』を。
 
ショッカーの戦闘員は
『イーーーーーッ!』とか
『キーーーーーーッ!!』としか言わない。
 
僕の大切なブログ友だちの投稿を見ていると
挨拶だけか 自分の近況や思いだけで
書かれた友だちの投稿には全く触れず
 
誰にでも同じコメントをコピペして
同じことしか言えない方が、そうですよね。
僕は、それを見てキーーーッとか成る訳です。
 
それが、歯痒くて。
 
 
 
でも、そんな戦闘員さんも
いつかは倒れますよ。
 
なぜなら、後ろから仮面ライダーが
見ているから。
そして、仮面ライダーもショッカー出身なのだから
 
いつか そんな方々も(微笑)

  • 2015 05.03
  • 153-仮面ライダーが後ろから見ている。 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 555アップ
コメントは利用できません。